Mericoのニャン生運命^^
Mericoディスティニーナンバー

にゃん娘のMerico。
今日は、彼女の人生、ニャン生?、そして彼女の生きる目的など、
ヌメロロジー(数秘術)のコアナンバーで見立ててみたいと思います。
★コアナンバーとは:誕生数、運命数、ハート数、人格数

Merico(メリコ)2012年2月6日生まれ(♀)
■「誕生数」バースディナンバー
彼女がこの世に生まれてからどのような道を歩んでいくのか?
安定志向の彼女は人から信頼される。地に足がついたといった、
  安定安全をとても大切に歩んでいくにゃんこなのです。

■「運命数」ディスティニーナンバー
今世でどのような目的や使命を持って生まれてきたか。
何に取り組み、どのようなことを実際行っていくのか?生涯を通してのテーマ。
メッセージ性を持った彼女は、好奇心のまま自由に人々の会うことや旅に出ることを
  好み楽しむことができる。
  出会った人々に、夢やロマンを与えることがメリコの使命なのです。

■「ハート数」ハートナンバー
自分の心から求めていること、大切にしていることは何なのか?
11 直感的に素直に行動すること。また注目されることを望みどんどん興味のあることに
   チャレンジしたいにゃんこ!

■「人(猫)格数」パーソナリティーナンバー
他から見たときの自分はどのように見えているか?捉えられているのか?
可愛くてフレンドリーなにゃんこ。
  一緒にいてもとても居心地がよく印象を与えることができるメリコなのです。


いかがだったでしょうか?
シンガープーラのメリコたんのことがなんとなく理解いただけたでしょうか?
まだ会ったことのないあなた。
どうぞ、フレンドリーで内外ともに安定しているキュートなメリちゃんに会いにいらしてね♪


明日から土日は、数秘術(ヌメロロジー)アドバンス講座です。
東京からお越しくださいます、慈心舎ゆう子先生
いつも素晴らしい学びをありがとうございます。

人に限らず、大切なペットもヌメロロジーでお見立できるんですよね〜
こうして見てみると、言葉でコミュニケーションはできませんが、
ペットさんの性格や傾向性がわかって、これから先に役立てそうです。

私はメリコをお見立てして、

「彼女と一緒に、どんどんお出かけしよー!」

「もっとも〜っといろんな人々と関わらせてあげたーい!」と思いましたよ。
posted by: マインドクリエーター桂生子 | にゃんにゃんMericoの心理学 | 22:16 | comments(0) | - | - | - |
好奇心はいつも!メリコ
「Merikoメリコお風呂好き」

「にゃんと 好奇心満々」

特に、お風呂のお白湯が好き。
ぺちゃぺちゃ飲みます。

今夜もバスタブに張ったお湯に
今にも飛び込む勢いで見入るのです。

お風呂大好きのメリコです。

我が家に来てから、はや3ヶ月。
彼女も5カ月になりました。

好奇心旺盛なメリコたんは、日々好奇心が増えていくのです。

追伸:先日、見入るお風呂に「ザッブーン!!」
音にびっくりしてお風呂に行くと、バスタブの中に浮かんでいました。(笑)
すごいね!メリコ。お水が怖くないようです。





posted by: マインドクリエーター桂生子 | にゃんにゃんMericoの心理学 | 20:31 | comments(0) | - | - | - |
たら〜りんこ と。。Merico
「Mericoたん」

こんにちは、こころ満たすMericoです。

たら〜りんこ 脚もぶらぶら〜

おかーたんが座ってたから
この椅子 大好き

posted by: マインドクリエーター桂生子 | にゃんにゃんMericoの心理学 | 21:45 | comments(0) | - | - | - |